BRM320埼玉300kmアタック愛鷹

愛鷹山と駿河湾を目指して

昨年はN2BRM方式で秋に実施したアタック愛鷹です。
コースは昨年と同じですが、例年通り春の開催になります。
往路はおなじみの道志道。山中湖では富士山を眺め、ぐるっと愛鷹山を一巡り。途中、頑張って上り道を越えた先には、煙突から煙たなびく富士の街と、春の駿河湾を眺めることができます。太陽に照らされてひかり輝く駿河湾は、とても素晴らしいです。日中は暖かくても日が暮れると急に気温が下がります。下りや夜間での寒さ対策や明るいライト、と前にブレーキシューなどのチェックはお忘れなく。

(コース担当:菅田大助)

感染対策

新型コロナ感染防止対策とさいたまブルベ運営についてを必ず読んでください。
日本国内で薬事承認された新型コロナワクチンを2回接種済みのこと

種目・規定時間

ACP認定BRM300km 20時間

開催日

3月20日(土)

スタート時間

午前6:00   受付開始:午前5:00
午前7:00   受付開始:午前6:00
*申し込み後のスタート時間変更はできません。
*6時、7時スタート両方に申し込まないでください。
*両方エントリーした方は参加をお断りします。

集合場所

豊水橋下河川敷(入間市黒須市民運動場隣)
住所:入間市春日町地区内(入間川河川敷)
*駐車スペースあり(無料)

コース

入間~山中湖~富士~沼津~伊勢原~入間

参加資格

規定の保険に加入していること
日本国内で薬事承認された新型コロナワクチンを2回接種済みのこと(BRMの事前、事後を問わず接種証明の提示を求める場合があります。2回接種済みであることが確認できない場合は認定の対象外とします。)
20歳以上で自己完結できるサイクリスト
詳しくは実施概要保険ページを読んでください。

参加費

1300円

申込期間

2022年2月1日(火)~2022年3月5日(土)

申込み方法

スポーツエントリー で申し込んでください。
注意 AJ会員は会員登録したのと同じIDを使用してください。
定員になり次第締めきります。
6時スタート/80人、7時スタート/80人

権利放棄への同意

責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書への同意が必要です。
BRM当日までに読んで理解し、内容に同意する方はBRM当日、受付で出走サインをしてください(書面での提出は不要)。
同意しない方については出走をお断りします。

配布資料

すべてオダックス埼玉サイトに掲載します。郵送物やメール配信はありません。
キューシートはダウンロード用エクセルファイルを実施1週間前くらいまでにアップします。

問合せ

問合せページで確認してください。

宿泊情報

入間第一ホテル