TOPICS

新型コロナ感染防止対策とさいたまブルベ運営について

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)拡大防止対策をとりながらの開催となり、これまでと違う点も多々あります。まずは感染対策をしっかりしましょう。

  1. 感染者、感染の疑いのある人、発熱のある人は出走できません。
    自分で体温管理して下さい。大丈夫じゃなかったら今回は諦めてください。
  2. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてください(インストールできない場合を除く)。
    公的組織から正当な理由(例:ウィルス感染者の追跡等)で参加者情報の開示を求められた場合、オダックス埼玉は必要な情報の提供を行います。
  3. マスクを着用してください。
    走行時の着用は任意ですが、スタート地点、コンビニなど走行時以外は必ずマスクをしてください。マスクがないと出走できませんのでご注意ください。
  4. 日本国内で薬事承認された新型コロナワクチンを2回以上接種済みのこと

  5. ボールペンと時計を持参してください。
    時計でなくても時刻がわかればOK。
    出走サイン、ブルベカードへの記入時に必要なボールペンは用意しませんので忘れないでください。

  6. 荷物預りはBRMによって異なります。

  7. ブリーフィングはBRMによって異なります。

  8. 密を避けるためのPC対策をします。
    クイズポイント(QP)や写真ポイントにしたり、コンビニの場合には複数店を指定するなどします。BRMによって異なりますので各BRM案内ページで確認してください。

  9. フィニッシュ地点にスタッフはいません(BRMによってはスタッフが待機して認定手続をします。各BRM案内ページで確認してください。)。
    フィニッシュしたらブルベカードに必要事項すべてを自分で記入して、指定されたPC通過証明(クイズの答えやレシートなど)を同封してポストに投函してください。メダル購入者は期日までに指定の方法で支払うこと。BRMによって異なりますので各BRM案内ページで確認してください。