TOPICS

新型コロナ感染防止対策とさいたまブルベ運営について

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)拡大防止対策をとりながらの開催となり、これまでと違う点も多々あります。まずは感染対策をしっかりしましょう。

  1. 感染者、感染の疑いのある人、発熱のある人は出走できません。
    自分で体温管理して大丈夫ならスタートして下さい。大丈夫じゃなかったら今回は諦めてください。
  2. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてください(インストールできない場合を除く)。
    公的組織から正当な理由(例:ウィルス感染者の追跡等)で参加者情報の開示を求められた場合、オダックス埼玉は必要な情報の提供を行います。
  3. マスクを着用してください。
    走行時の着用は任意ですが、スタート地点、コンビニなど走行時以外は必ずマスクをしてください。マスクがないと出走できませんのでご注意ください。
  4. ボールペンと時計を持参してください。
    時計でなくても時刻がわかればOK。
    出走サイン、ブルベカードへの記入時に必要なボールペンは用意しませんので忘れないでください。

  5. 荷物預りはありません。

  6. ブリーフィングはありません。
    必要なことはすべて事前にオダックス埼玉サイトに出しますので自分でチェックしてください。

  7. 密を避けるためのPC対策をします。
    クイズポイント(QP)や写真ポイントにしたり、コンビニの場合には複数店を指定するなどします。BRMによって異なりますので各BRM案内ページで確認してください。

  8. フィニッシュ地点にスタッフはいません。
    フィニッシュしたらブルベカードに必要事項すべてを自分で記入して、指定されたPC通過証明(クイズの答えやレシートなど)を同封してポストに投函してください。メダル購入者は期日までに指定の方法で支払うこと。BRMによって異なりますので各BRM案内ページで確認してください。