BRM731埼玉600km アタック日本海

今年もやっぱり日本海です。

7月下旬のブルベは暑さとの戦いが予想されます。
暑い日には雷雨や熱中症対策など、寒いときとは違った備えをして走ってください。
ルートは昨年走った道を多く通りますが新潟県の奥は変わります。
以前のように日本海沿いを多く走ることになります。
2006年に初めてアタック日本海を開催してから何度も三国トンネルを通り抜けて新潟に行きましたが今回も同じように抜けます。
三国トンネルー湯沢間にあるトンネル群は路面の悪いところもありますので十分に気を付けて慎重に走行してください。(コース担当 : 泉 浩司)

感染対策

新型コロナ感染防止対策とさいたまブルベ運営についてを必ず読んでください。

種目・規定時間

ACP認定BRM600km 40時間

参加資格

規定の保険に加入していること
20歳以上で自己完結できるサイクリスト
詳しくは実施概要保険ページを読んでください。

参加費

1800円

開催日

7月31日(土)

スタート時刻と定員
  • 午前5:00 (受付開始 4:30) 25人
  • 午前5:30 (受付開始 5:00) 25人
  • 午前6:00 (受付開始 5:30) 25人
  • 午前6:30 (受付開始 6:00) 25人

申し込み後のスタート時間変更はできません。
複数申し込みは禁止です。

集合場所

ニューサンピア埼玉おごせ 第4駐車場 埼玉県入間郡越生町古池700 
第4駐車場はこちらで確認してください。
第4駐車場以外に止めないで下さい。
駐車場内での車中前泊は禁止します。

コース

越生ー小川ー花園ー上里ー前橋ー赤城ー沼田ー湯沢ー南魚沼ー魚沼ー三条ー加茂ー新潟ー長岡ー南魚沼ー湯沢ー渋川ー高崎ー藤岡ー深谷ー花園ー小川ーときがわ

申込方法

スポーツエントリー 6月7日から7月16日まで受付
定員になり次第締め切ります。
注意 AJ会員は会員登録したのと同じIDを使用してください。

権利放棄書について

出走には誓約書(責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書)への同意が必要です。
当日、出走リストにサインをすることで同意したと見なします。同意(サイン)がない場合には出走は認められません。

当日の流れ

受付

スタート30分前になったらブルベカードを受け取って出走リストに自分のボールペンでサインしてください。
クルマの人は駐車代500円を所定の箱に入れてください。
お釣りはないので500円きっかりお願いします。

スタート

装備チェックを受けてブルベカードにサインをもらったらスタートしてください。

PC

PCにはすべてオープン・クローズ時刻の設定があり、時間内に通過することが必要です。
通過チェックと記載のあるものはオープン・クローズはありません。

  • PCにはフィニッシュ地点も含みます
  • PCがコンビニの場合
    買い物をして受け取ったレシートの時刻をブルベカードに自分で記入してください。
  • PCがQP(クイズポイント)の場合
    質問の答え到着時刻をブルベカードに記入して下さい。質問は受付で提示します。

コンビニではマスクをお忘れなく!
密にならないようくれぐれもよろしくおねがいします!

フィニッシュ

フィニッシュ地点はスタート地点と違いますのでキューシートで確認してください。
スタッフはいません。

認定手続

フィニッシュ後、ブルベカードに必要事項を自分で記入してください。

すべて記入したらコンビニのレシートをブルベカードに挟んで封筒に入れてポストに投函して下さい。
スタート時に切手添付、宛先印刷済みの封筒を渡します。
8月5日必着 届かない場合にはDNFと判断します。

メダル代金の振り込み

ブルベカードのメダル購入欄のouiにチェックを入れた人はメダル代1000円を振り込んでください。
8月5日までに入金確認できない場合にはメダルはキャンセルとみなします。

振り込み銀行 ゆうちょ銀行

口座名義   オダックス埼玉
記号:10340  番号:79975851

他金融機関からの振込

店名 〇三八 (読み ゼロサンハチ)
店番 038
預金種目 普通預金
口座番号 7997585

問合せ

問合せページで確認してください。

宿泊情報

今回のスタートは宿泊施設を兼ねたレジャー施設です。温泉・食事・軽食等ご利用いただけます。 BRM参加者には特別割引の宿泊プランをご用意しております。詳しくは下記までお問い合わせください。
ニューサンピア埼玉おごせ http://www.sunpiasaitama.com/  TEL:0492-92-6111