BRM605埼玉300km アタック常陸

6月のビーフライン

3月から延期になり、300kmを6月に走るのは埼玉ではまれなことです。
梅雨に入っていると天候も読めない季節ですが、装備を万全に感染にも注意を払って走行してください。
ルートは2019年に走った道とほぼ同じですが、PCは変わります。
越生をスタートして東松山から行田を抜けると群馬県になりますがほどなく栃木県に入ります。
小山、真岡、茂木を走ると茨城県の常陸大宮です。帰り道は城里町でビーフラインに入ります。
笠間から桜川を抜ける再び栃木県の真岡市に入ります。そして往路で走った道を逆走しながら帰ります。
フィニッシュ地点はスタート地点と違うので注意が必要です。(コース担当 : 泉 浩司)

感染対策

新型コロナ感染防止対策とさいたまブルベ運営についてを必ず読んでください。

種目・規定時間

ACP認定BRM300km 20時間

参加資格

規定の保険に加入していること
20歳以上で自己完結できるサイクリスト
詳しくは実施概要保険ページを読んでください。

参加費

1500円

開催日

6月5日(土) 延期します。日程は未定です。

スタート時刻と定員
  • 午前6:00 (受付開始 5:30) 25人
  • 午前6:30 (受付開始 6:00) 25人
  • 午前7:00 (受付開始 6:30) 25人
  • 午前7:30 (受付開始 7:00) 25人

申し込み後のスタート時間変更はできません。

集合場所

ニューサンピア埼玉おごせ 第4駐車場 埼玉県入間郡越生町古池700 
第4駐車場はこちらで確認してください。
第4駐車場以外に止めないで下さい。
駐車場内での車中前泊は禁止します。

コース

越生ー東松山ー行田ー羽生ー館林ー板倉ー小山ー真岡ー益子ー茂木ー常陸大宮ー城里ー笠間ー桜川ー真岡ー小山ー板倉ー館林ー羽生ー行田ー東松山ーときがわ

申込方法

スポーツエントリー 4月5日から5月21日まで受付
定員になり次第締め切ります。
注意 AJ会員は会員登録したのと同じIDを使用してください。

権利放棄書について

出走には誓約書(責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書)への同意が必要です。
当日、出走リストにサインをすることで同意したと見なします。同意(サイン)がない場合には出走は認められません。

当日の流れ

受付

スタート30分前になったらブルベカードを受け取って出走リストにサインしてください。
クルマの人は駐車代500円を所定の箱に入れてください。
お釣りはないので500円きっかりお願いします。

スタート

装備チェックを受けてブルベカードにサインをもらったらスタートしてください。

PC

PCにはすべてオープン・クローズ時刻の設定があり、時間内に通過することが必要です。
通過チェックと記載のあるものはオープン・クローズはありません。

  • PCがコンビニの場合
    買い物をして受け取ったレシートの時刻をブルベカードに自分で記入してください。
  • PCがQP(クイズポイント)の場合
    質問の答えと到着時刻をブルベカードに記入して下さい。質問は受付で提示します。

コンビニではマスクをお忘れなく!
密にならないようくれぐれもよろしくおねがいします!

フィニッシュ

フィニッシュ地点はスタート地点と違いますのでキューシートで確認してください。
スタッフはいません。

認定手続

フィニッシュ後、ブルベカードに必要事項を自分で記入してください。

すべて記入したらコンビニのレシートをブルベカードに挟んで封筒に入れてポストに投函して下さい。
スタート時に切手添付、宛先印刷済みの封筒を渡します。
6月10日必着 届かない場合にはDNFと判断します。

メダル代金の振り込み

ブルベカードのメダル購入欄のouiにチェックを入れた人はメダル代1000円を振り込んでください。
6月10日までに入金確認できない場合にはメダルはキャンセルとみなします。

振り込み銀行 ゆうちょ銀行

口座名義   オダックス埼玉
記号:10340  番号:79975851

他金融機関からの振込

店名 〇三八 (読み ゼロサンハチ)
店番 038
預金種目 普通預金
口座番号 7997585
問合せ
問合せベージで確認してください。

問合せ

問合せページで確認してください。

宿泊情報

今回のスタートは宿泊施設を兼ねたレジャー施設です。温泉・食事・軽食等ご利用いただけます。 BRM参加者には特別割引の宿泊プランをご用意しております。詳しくは下記までお問い合わせください。
ニューサンピア埼玉おごせ http://www.sunpiasaitama.com/  TEL:0492-92-6111