BRM529埼玉600㎞アタック二本松

2018年以来、初夏の開催。

 初夏のそよ風と陽射しを受け、眩しい若葉を愛でながら、磐城と奥久慈の旅路を心行くまでお楽しみください。
 皆さまのご参加、心よりお待ちしております!
現在、昨年と同じルートを予定しておりますが、一部変更する場合があります。変更の場合は、サイトにてご案内申し上げます。(コース担当:KAWADA Hideo)

種目・規定時間

ACP認定BRM600km 40時間

開催日

5月29日(土) 延期します。日程は未定です。

スタート時間

午前6:00   受付開始:午前5:00
午前7:00   受付開始:午前6:00
*申し込み後のスタート時間変更はできません。
*6時、7時スタート両方に申し込まないでください。
*両方エントリーした方 は参加をお断りします。

集合場所

豊水橋下河川敷(入間市黒須市民運動場隣)
住所:入間市春日町地区内(入間川河川敷)
*駐車スペースあり(無料)

コース

入間~筑西~那珂川~小野~二本松~本宮~古殿~市貝~加須~入間

参加資格

規定の保険に加入していること
20歳以上で自己完結できるサイクリスト
詳しくは実施概要保険ページを読んでください。

参加費

1600円

申込期間

2021年4月1日(木)~2021年5月14日(金)

申込み方法

スポーツエントリー で申し込んでください。
注意 AJ会員は会員登録したのと同じIDを使用してください。
定員になり次第締めきります。
6時スタート/80人、7時スタート/80人

権利放棄への同意

責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書への同意が必要です。
BRM当日までに読んで理解し、内容に同意する方はBRM当日、受付で出走サインをしてください(書面での提出は不要)。
同意しない方については出走をお断りします。

配布資料

すべてオダックス埼玉サイトに掲載します。郵送物やメール配信はありません。
キューシートはダウンロード用エクセルファイルを実施1週間前くらいまでにアップします。

感染防止対策について(※変更となる場合があります)

新型コロナウイルス感染防止対策を行った上での実施になります。
参加者の皆さまも感染防止対策のご協力をお願いします。 

  1. 感染者、感染の疑いのある人、発熱のある人は出走できません。
    ご自分で検温のうえ、体調に問題ない状況でスタート地点にお越しください。
  2. 受付の際は、マスク等の着用にご協力をお願いします。
    (走行時の装着は任意ですが、受付時やコンビニなどでは、必ず装着してください)。
  3. あらかじめ筆記用具をご持参ください。
    出走サイン、ブルベカードなどの記入は、ご持参された筆記用具にて記入願います。
  4. 腕時計など時間が分かるものをご持参ください。
  5. 密を避けるため、ブリーフィングは行わない予定です。
    事前に注意事項等をよくお読みになってください。
  6. スタート地点での手荷物のお預かりは行いません。
スタートの手続き

密を避けるため、現在、以下の手続きを予定しています。
  ※詳細は、後日ご案内します。

  1. 受付にて、参加者リストの記載内容の確認と出走サイン
  2. 配布物の受け取り
  3. ブルベカード の記入
  4. 装備チェック 及び ブルベカードのスタッフサイン
  5. ウェーブスタート
    定刻スタート時間から30分を過ぎるとクローズしますので出走できません。
コントロールポイント及びクイズポイント

※現在、以下の方法による実施を予定。

  • コンビニで買い物をして受け取ったレシートの時刻をブルベカードにご自分で記入してください。
  • 記入サンプルはココ→ https://audax-saitama.org/as/brevetcard/
  • QP(クイズポイント)がある場合、質問の答えと到着時刻をブルベカードに記入して下さい。
  • クイズがある場合は、スタート受付で提示します。
ゴール後の手続き

ゴール地点に、スタッフはおりません。
※現在、以下の方法による実施を予定。

  1. ゴール後、必要事項を全て記入したブルベカードとレシートを、近くの郵便ポストに投函
    くれぐれも記入漏れが無いように、再度確認願います。
  2. メダルご希望の場合、締切日までにメダル代を指定口座まで振り込み
  3. ブルベカードの返送(※メダル希望の方には、併せて送付)
問合せ

問合せページで確認してください。

宿泊情報

入間第一ホテル