BRM513埼玉600km アタック日本海

五月晴れなら楽しいサイクリング !

今年の600は昨年開催した秋のコースとほぼ同じです。
5月の600晴れれば気持ちの良いサイクリングが出来ると思います。
往路で使う三国トンネルから湯沢間のトンネル群は走行に十分注意してください。
新潟市内と長岡市内には多くの宿泊施設があります。
(コース担当 : 泉 浩司)

種目・規定時間

ACP認定BRM600km 40時間

参加資格

規定の保険に加入していること
20歳以上で自己完結できるサイクリスト
詳しくは実施概要保険ページを読んでください。

参加費

1800円

開催日

5月13日(土) 

スタート時刻と定員
  • 午前5:00 (受付開始 4:30) 
  • 午前6:00 (受付開始 5:30) 

申し込み後のスタート時間変更はできません。
複数申し込みは禁止です。

集合場所

ニューサンピア埼玉おごせ 第4駐車場 埼玉県入間郡越生町古池700 
第4駐車場はこちらで確認してください。
第4駐車場以外に止めないで下さい。
駐車場内での車中前泊は禁止します。

コース

越生ー小川ー花園ー前橋ー沼田ー越後湯沢ー南魚沼ー加茂ー新潟ー長岡ー六日町ー越後湯沢ー渋川ー高崎ー花園ー小川ー越生

申込方法

スポーツエントリー 2月1日から4月28日まで受付
定員になり次第締め切ります。
注意 AJ会員は会員登録したのと同じIDを使用してください。

権利放棄書について

出走には誓約書(責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書)への同意が必要です。
当日、出走リストにサインをすることで同意したと見なします。同意(サイン)がない場合には出走は認められません。

当日の流れ

受付

スタート30分前になったらブルベカードを受け取って出走リストに自分のボールペンでサインしてください。
クルマの人は駐車代500円を所定の箱に入れてください。
お釣りはないので500円きっかりお願いします。

ブリーフィング

スタート20分前に注意事項、変更などの説明があります。

スタート

装備チェックを受けてブルベカードにサインをもらったらスタートしてください。

PC

PCにはすべてオープン・クローズ時刻の設定があり、時間内に通過することが必要です。
通過チェックと記載のあるものはオープン・クローズはありません。

  • PCにはフィニッシュ地点も含みます
  • PCがコンビニの場合
    買い物をして受け取ったレシートの時刻をブルベカードに自分で記入してください。
  • PCがQP(クイズポイント)の場合
    質問の答え到着時刻をブルベカードに記入して下さい。質問は受付で提示します。
フィニッシュ・認定手続

フィニッシュ地点でスタッフが手続きをします。ただし、COVID-19感染状況によっては変更になることもあります。
フィニッシュ後、ブルベカードに必要事項を自分で記入してスタッフに提出してください。

メダル代金

メダル希望者はブルベカードのメダル購入欄のouiにチェックしてください。
メダル代は1000円です。お釣りのないようにお願いします。

問合せ

問合せページで確認してください。

宿泊情報

今回のスタートは宿泊施設を兼ねたレジャー施設です。温泉・食事・軽食等ご利用いただけます。 BRM参加者には特別割引の宿泊プランをご用意しております。詳しくは下記までお問い合わせください。
ニューサンピア埼玉おごせ http://www.sunpiasaitama.com/  TEL:0492-92-6111