▲戻る ▲HOME

2007.2.18 NO.25

アタックビーフライン試走写真

昨年走った人はよくご存じのビーフライン、初参加の方のために特別大公開です。


これがビーフラインです

ビーフラインに入って最初の登りがこれ。なんとなくのどかでしょ。でもね、

登りきるとこの標識がでてきます。往復コースだから、帰りは10%を登らなきゃいけないんだよねぇ、、、
昨年走った人が「ビーフラインは坂のデパートだ」とうまいこと言ってました。斜度もそうですが、いろんな形状が次々に出てきます。
写真だと同じに見えるけど、走ればわかります。お楽しみに。
峠じゃないので、登っては下るの繰り返し。でもね、反動で登りたいと思っても、下りきったところに信号あります。信号なくても一時停止標識もあります。残念でした。

交通量が少ないので、たまに通るクルマは飛ばしております。気をつけましょう。

ビーフラインではこの標識がちょくちょく出てきます。埼玉300は200km以上平地ですが、ビーフラインには10%たくさんあります。
ビーフラインをすぎてPC2折返しはまるしんドライブインです。ここは有人PCとなり、納見・山口サンが待機してます。ブルベカードにチェックを受けて下さい。チェックを受けずに、ゴールでドライブインのレシート出してもダメ、失格になるよ! ちなみに、ドライブインのレシートは30分くらい進んでます。
手帳見ながらなにやら真剣な妻神サン。何やってんしょうかねぇ。この人、毎晩仕事で帰宅するのは深夜にもかかわらずBRM開催のためのいろんな雑用をこなしてます。ミスコースと忘れ物はよくしますが、言いたいことを言う埼玉メンバーをうまくまとめるデキタ人です。

数年前の600では胃痛とハンガーノックでのたうちまわり、リタイヤ寸前、最後にどんべえ5杯イッキ食いして復活、完走したヘンな人でもあります。

帰りもビーフラインを走ります。あ〜ぁ、ため息。いやいや楽しく走りましょう。