▲HOME
BRM222埼玉200km

スタート時間変更のお知らせ(2009.2.13)

BRM222埼玉200kmは予想をはるかに超えた大勢の参加者数となりました。当初、スタート時間を6時30分、7時、7時30分の3段階に設定していましたが、そのまま実施すると道路交通や周辺への影響が大きいため、6時と8時を加えた5段階スタートに変更させていただきます。スタート時間は案内ハガキに記載された時間になりますのでご了承ください。

スタート時間 受付開始 フィニッシュ
6:00 5:00 11:53〜19:30
6:30 5:30 12:23〜20:00
7:00 6:00 12:53〜20:30
7:30 6:30 13:23〜21:00
8:00 7:00 13:53〜21:30

案内ハガキ(2月12日に発送しました)

  • スタート時間、出走番号が記載してあります。
  • スタート時間をどうしても申込時の時間にしたい方は19日(木曜日)までにメールで連絡してください
    連絡先 
  • 20日以降の変更はできませんのでご注意ください。
  • ハガキの誓約書に署名捺印して、当日必ず持参してください。


クルマで来られる方へのご注意

当日は混乱が予想されますので、できるだけ乗り合いで来ていただくようお願いします。

  • 駐車料金500円
    おつりは用意していません。ゆうパーク入り口でスタッフが徴収しますので、すぐに出せるよう準備してきてください。
  • 駐車場所はスタッフの指示に従ってください。
    勝手に止められますと、ゆうパーク敷地内で混乱しますので必ず指示に従ってください。
  • ゆうパークおごせ駐車場での車中泊は禁止します。
    守っていただけない人がいますと、今後駐車場を借りられず、BRMを開催できなくなります。


当日の注意事項

受付、装備チェック、出走サイン、PC

  • 受付はスタート時間毎に実施します。
  • 署名捺印した案内ハガキを受付に出してください。
  • 出走リストにローマ字名が記載してありますので、確認して出走サインをしてください。
  • ブルベカードをお渡ししますので、出走番号を必ず記入してください。
  • ブルベカードには氏名、住所など必要事項をスタート前に記入してください。当日、記入サンプルを用意します。

ブリーフィング

  • 当日の注意事項、有人PC、コース補足をします。

装備チェック

  • ベル、前照灯、 尾灯(赤色で常時点灯のもの、点滅不可)、 ヘルメット、反射グッズの確認をします。
  • 不備がある方は出走できません。
  • 安全走行できるよう各自責任もって自転車整備してきてください。
    反射ベストADX-V 1600円 当日購入される方はおつりのないようお願いします。

出走サイン

装備チェックに問題がなければ、ブルベカードにスタッフがサインします。サインをもらったら任意スタートしてください。サインがないと失格になります。

PC

コンビニのお客さんや駐車車両の迷惑にならないよう十分にご注意ください。
コンビニのレジが混雑した場合には、静かに並んで待ってください。間違っても従業員に暴言を吐いたり、他のお客さんを不快にさせるような行動をしないでください。そのようなことがあると、今後コンビニを使わせてもらえなくなり、BRM開催ができなくなります。よろしくお願いします。

それではみなさま、当日お会いしましょう。

2009.2.13 オダックス埼玉